忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロボプロにて

うちの高専出身の
一つ上の方が

学校に来なくなった

ロボプロでは担当機構について、善後策を考えている

まあ、自分は何も期待されてませんが


プラス

同じくロボプロの
I城高専出身の同級生が

アパートの上に住んでる住人が気になって眠れず
鬱な感じ


春ですねぇ



自分はオールウェイズ、ローテンションなので鬱にかからないよ
ある意味常に鬱ですが…

球技大会、先輩が参加用紙出し忘れて出れないよ

欝だ

明日1教科中間テストだよ

鬱だ

しかも範囲が広いよ

欝だ

TAKEにパワプロ持ってかれたよ

鬱だ

mhiroにモグラとクララが持ってかれたよ

欝だ

ほーらね、いつもの…とお…り?





最近

mhiroよりもshiroの方が鬱な気がする

ベットの上に体育座りしながら電気もつけずにいるみたいな

まあ、そんな暇も無いか

最近ケミコン氏とかケイ氏の日記が崩壊気味なのも
鬱なのだろう

ウツウツウツなんて擬音ができそうですね

とりあえず

理系の大学に暇な所はありませんでした

以上


そういえば

ユンキ氏から卒研についての連絡が来ない



鬱か?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずは1ヶ月.

俺にも鬱りそう….
空飛ぶ沢庵 2006/05/18(Thu)23:00: 編集
無題
落ち込んでいる暇がないほど,宿題がでる.提出しなかった日には,何が起こるか恐ろしくて想像もしたくない.だから,宿題をやる.

TAKEパー
shiro 2006/05/19(Fri)13:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]