忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか雪国に帰還しております
SIMOです


さて、そんなわけで沖縄に行ってまいりました
理由はプロ野球のキャンプを見に行くためです
多分

いやね、凄いよ沖縄
この季節は沖縄FMも琉球新聞も那覇空港も何もかもがプロ野球一色なのですよ
夕刊の一面がキャンプ情報だったり
ラヂオのパーソナリティーが「プロ野球のキャンプも始まりましたし~」
とかなんとか……

そんななか、日本ハムと広島のキャンプを覗いてきました

まずは広島
広島は良いチームなのです
直筆サインボールを1000円で売っております
阪神だとプリントのボールが1200円だけどな
初日のウォーミングアップの直後に雨が降ってくるとこなど涙が止まりませんでした

なんか嶋と栗原とソヨギと東出だけわかったよ(背番号で
なんか前田のリストバンドを買ってみたり、週刊ベースボールを貰ったりでのほほんと

んで、日本ハム
なんか練習が既に終わっていた
んが、居残り組みが多少練習してる
特設のバッティング用テントがあったり

そこに
なんと目の前にプロ野球選手が
テントから出てまいりました

叔母「ちょっと、写真とらせてもらっていいですか?!」
選手「いいですよ!」
ビシッとポーズを決める選手、カコイイ
写真取る自分
叔母「ありがとうございました」
自分「ガンバッテクダサイ」
笑顔で球場に入っていく選手


二人「んで、誰?」




正解は尾崎選手だったよ……
んで、他には坪井がトスバッティングやってたり
途中からおふざけで右打席に入ってた
その後ろにノそーっと近づいてくる人物
淡口バッティングコーチでした
森本やダルビッシュはもういないのでした


そんなわけで
それだけ
ついでに城とか水族館とか行った気もするけれどよく覚えてないよ



<けみこn氏へ>

3月10日は

無茶

です

きと弓道の大会でどっかの地に飛ばされてます
ごめんなさい
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もキャンプみたい!

ロッテは小宮山がリタイアしたっぽいよ…
tetu 2007/02/08(Thu)00:04: 編集
無題
>無茶
無茶してきてください.

というのはうそで,
健闘を祈ってマス.
kemicon URL 2007/02/08(Thu)08:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]