忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はロボな方々の新年会でしたよ
SIMOです


<一次会>
まずは一次会
第二食堂でお食事をしてまいりました

さて、新年会なのにネタがないのではよろしくない
まったくもってよろしくないのです

そこで、後輩をそそのかし
あれをやらせました



これぞ技大の最終兵器

カツカレーLLのL、辛さ四倍、肉L








すべてを押し付け、自分は隣でのほほんと親子丼を食べてました
帰り際、食べ過ぎて真っ直ぐ立つことすらままならない彼を見たとき
さすがに罪悪感がわいたりもしましたが

だが後悔はしていません
一つの微細な罪悪は百の善行に償われ、選ばれた非凡人は、新たな世の中の成長のためなら、社会道徳を踏み外す権利を持つのです

いや、意味はありませんが


<二次会>
二次会はゲーム大会
初めて!!Mをやりましたよ

いや、Wiiだけど

種目はメイドインワリオ
このゲーム、とっさにミニゲームをルールを把握するセンスが試されるのですが

まったくもってセンスがないことはわかったよ……

ただ最終面の踊るゲームだけはできました

その後
「ACE2」
「アーマードコア」
「パワフルメジャー」
なんぞやってました

さすがに徹夜にはつきあいきれず退散
酒があまり飲めない体質に戻りました


……

<雑談>
一昨日買い物にいって
なぜか納豆が売り切れてた理由がやっとわかったよ……

これが原因だったのね


まあぐちゃぐちゃ言いますまい
ただ納豆食べたかった……

これからも品薄な状況が続くんだろうなぁ


<お返事>
tetu 氏
俺以外の3人の編入生は
履修科目の関係で今週で終了

俺は火曜まであるよ~
土日で荷物まとめて水曜には帰りたい


毎度毎度掲示板などにも書き込んでもらうのに返事が遅れたりやらなかったりで非常に申し訳ありませんでした
これからも懲りずにおつきあいください

nishi氏
Wiiエルボーが爆発した.
野球人生の終わり.
次のパワプロはこれだ.
今度もメジャーリグ編かな?


Wiiのメイドインワリオにも野球のミニゲームがありました
そしたらあなた、アンダースローで159キロを叩き出しましたよ
とりあえず東北独立リーグのテストを受けてきたいと思います

広島市民氏
我が愛しの広島の反応は未だ無し、どういうことだ!

お金が無いことを公言しているので(鈴木氏の「予算が尽きた」発言)
記者も聞きにいっていないというのが一番現実的な気がします
まあ栗原、新井がいればサードには困らないでしょう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も納豆が買えなくて困っている。ただいつも通り食べたいだけなのに。
shiro 2007/01/12(Fri)03:18: 編集
無題
カレー好きな俺
普通にいける気がするぞ(笑)
tetu 2007/01/13(Sat)16:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]