忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今もっとも暑いビジネス、「萌え産業」
喫茶、居酒屋、キャバクラと萌えを追求したサービス業が発展する昨今、正直飽和し持て余している燃え産業を再活用化する起爆剤…




はい、そこチャンネル変えないで
エマージェンシー、エマージェンシー
携帯電話に謎のメール増殖中
しかもこれはspamメールとかではなく
知り合いから送られてきている


落ち着いて続きを見てみよう


教官がみんなツンデレ女性なツンデレ教習所
教習中はもちろんツンツン
「ちょっ!ちょっとどこみてるのよ!後方確認でしょこのバカッ!」
「なんでそんな簡単なクランスがクリアできないのよ、このグズッ!!」
罵声をあびせられます



OK
君に必要なのは
安西先生か?

ブラックジャック先生か?


まあそれ以前に警察が必要かもしれないが


だが、このメールはまだ終わらない


しかしひとたび合格し、ハンコを押されたあとはコロッと全開デレデレ
「…やるじゃない…結構上手いのね…あんた」
「べっ、別にあなたのこと認めたわけじゃないんだからねっ!!」
もちろん幼なじみタイプからクールなお姉さま、ツインテールなど各教官そろってます





これってなんて新しいコンプレックスって感じですが
ちなみにロリコンの元ネタはウラジミール・ナボコフの小説「ロリータ」から
ショタコンは鉄人28号の「金田正太郎」から派生したらしいです
類義語に児童性愛のペドフィリア
関連後に死体性愛のネクロフィリア
があります
閑話休題

まあ送信者の激しい情熱だけは伝わってきます

かくして、送信者はこのメールをこう締めくくってます


これはくるっ!!



…などとつい考えてしまった俺はどう見ても末期です
本当にありがとうございました



いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました
素敵なネタを投下してくれて


さて、最後に一つの謎が残る
このメールの送信者は誰かということだ
本人に名前の公開を拒否されたため、以下にヒントを示そう

・彼はどうやら自分のブログに掲載する意思はないようだ
・サウスポーに「まあ、○○○だし」と言われるのに右に出るものはいない





さて、明日の授業は全休と相成りました
明日はN岡の編入入試となるからです
今年K更津からどれだけ受けに来るのかは知りませんが
今頃は、さぞ緊張した夜をすごしてる事でしょう

ちなみに自分は受験の前日
目覚めても目覚めても夢の中
にいました
しかもメイとかいう怪人に襲われてます

果てしない心の弱さが垣間見えます


ちなみに、同じころTAKEは

受験が失敗する悪夢を見てたらしいです

これだから皆になります

もっとココロの強化を


あっ、受験生の皆さん、頑張ってください




そんなわけで
今日あった授業ロボコンについては、明日書きます
PR

鬱っぽいので
ニンニクスープを作ってみた
ここの記事参照

さて、前回はごたごたしすぎて、野菜をうまく扱えなかった
反省点を活かし
ニンジン、ジャガイモは電子レンジで下ごしらえすることにする
あと大佐さん
フランスパンは丸ごとではなく、ちぎっていれます(本人は忘れてるかもしれないが)

さらに
ニンニクは中国産ではなく、青森産を使用
オリーブオイルで炒めたときの匂いが違いますって
これからもニンニクは、高くとも国産にしようと誓った日

んで、さんざん食べつくした鳥胸肉も投入

OK、完璧だ

だが問題が一つ
具と汁の比率がどうみても

スープのそれではありません

むしろ肉じゃがに近い

本当にありがとうございました



なんか先週の
肉じゃが生活
をニンニクスープに置き換えたような一週間が始まりそう……







ニンニクスープ


どうみても誰も近寄ってこなさそうです
本当に―


えっ、味?
普通に美味しいっすよ
沢庵さんが泊まるのだったら、これを作ろうと思ってたくらい





さて、明日は授業ロボコンの大会です
なんかかなりいけそうな気がしてきました

機構とか技術とかそんな崇高なものはほとんど存在しないが

誰もが思いついても破棄する発想

それを本当にやっちまったよ


素敵マシンができあがりました

あー、明日が待ち遠しい

もしも優勝できたら

優勝マシンでもこんなレベルか!

やめちまえ!!


Tティーチャーに言われて

本当に最終回となった

ロボ研ミニロボコン以来です


どう見ても不吉です
本当―


マシンはどっかのHPにアップされるようなので
優勝できたらリンクします

コンバンワ
最後の書き込みから死んでました
SIMOです……





弓道部の部報を書きました
内容としては一部と二部がありまして
一部は弓道関連の自由文
二部はアンケートでした

自由文については
〆切が迫っていたために
「神話、伝説に見る弓から弓道となるまでの歴史について1」
などという超妖しげな文章をでっちあげました
しかも未完です
弓道どころか古事記で終わってるあたりがどう考えても確信犯です

見たいという奇特な人がいたら公開(後悔)するかもしれない

さて、もう一つ
アンケート

質問 弓道部に入らなかったら何をしてたか
答え ロボコン(やってるけど)、ヒキコモリ

なんか最近
家事がつらくてしょうがない
っていうか、長期の休みが欲しい

何か皆だね

なんで高専関連は皆こうなるのだろう……




沢庵メール
「おはようございます」








SIMOメール返信
「おはようございます」

→就寝




沢庵メール
「9時過ぎには技大に着くと思います」





→朝飯




沢庵電話
「何でいないんじゃゴラァ!!」



補足~一通目のメールの概要~
「おはようございます

共に受験に参上した盟友がネクタイを失念していたので、申し訳ないが持ってこい」
(下記部分、睡眠不足のため認識できず)





そんなわけで
沢庵さんとM上さんの二人が長岡の地に降臨しました

一時間目は授業がなかったのですが
二時間目の途中

沢庵メール
もう、二度とこの土地を踏むことはないだろう


!?



とりあえず
日本語が少し間違っている気がするが




どうやら悟りを開いたとでも思っておきます



んで
飯をいっしょに食べようと約束していたので
彼らの待つ図書館一階へ


沢庵「燃えた、燃え尽きたぜ……


とりあえず
M上さんと飯をどこで食べるか相談してました
この方、何度かN岡には来たことがあるらしく
行ったことがないという、第2食堂へ行きます

SIMO→カツカレー
沢庵さん→ねぎとろ丼
M上さん→ハンバーグ定食

ビールを勧めましたが、飲む気分ではなかったようです
M上さんに奢ってもらった、感謝




さて、受験生な二人に、適当にN岡技大を散策しながら紹介

「ここが売店、偏った漫画と雑誌がいっぱいです」

「あれが喫茶店、水曜日にはマジック研究会部長のマジックが披露されます」

「あれがエネルギーセンター、大学の全てのエネルギーを管理していて、
テロすれば大学が落とせます

「あれがセ○ムホール
ビリヤード台が常備されている素敵施設です」



なんか偏見を植え付けた気もするが気にしない

かくしてお二人は帰っていきました

M上さん「沢庵君、昨日適当な飯屋にいったら、ウェイトレスが可愛いってはしゃいでたよ」
という暴露と共に……

合格発表を楽しみにしてます



・今日知った情報

NASUDA氏、2年連続のアイディア当選おめでとう、こっちがAチームかな?
ケイシ、キャノンさん、コモリウタさん、moka君、鼬氏、そして2年の皆さん頑張って
kouさん、受験がんばって

今日、沢庵さんからメールが来ました
お友達とN岡に到着したようです




沢庵「駅前にお勧めの飯やある?」




SIMO「友達がいないので知りません」




沢庵「チェケラェ(ちっ、使えねえなぁ)」




SIMO「だが、カレーとお化けパフェを主食とする店なら知っております」




お化けパフェ







沢庵「受験前日に何させるんじゃゴラァ


そんなわけで
拳闘を祈ってます

(この記事には一部誇張や、意図的に改変した部分があります)


[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]