忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魂のルフランがいきなりテレビから流れて

何事かと思ったら

うるぐるの競馬コーナーでした

SIMOです…





昨日(というか一昨日)は小学校ロボコンでした

指導用映像で各小学校に生き恥を晒した自分は、ばれないようにメガネで変装したりしてたけど誰にも気づかれなかったよ

10時半に体育館集合

30分説明を受けてから会場の設営

といってもミニロボコンぐらいの小さな会場です

だが、素晴らしかったのはその計画性のある設計

必要な道具全てが大きめのバッグに入るし、設営にドライバーなども必要なしの簡単仕様

さすがは小学校相手に商売してるだけはあります


昼休みを挟んで、自分は受付へ

かくして小学生とその保護者がやってきます


2グループに分かれて練習会

自分は審判らしきものをしました

なんか

「うわっ、見えない力が働いた」

とかいって会場の上を飛び越える素敵なボーイとか

自分の担当フィールドの小学校が運動会だったらしく、誰もこなくて寂しかったり(イジメですか?)

就学前と思われる女の子が順番を抜かされて泣いたり

した気もしますが

大きな問題は無かったと思いたいです



その後は会場片付け、反省会など

その後、奢りの飯を食わせてもらってカラオケなんかも行きました

とりあえず、社長(と呼ばれてるドクターの人)が「愛の歌(ピクミン)」を歌った後に、自分が「DIVE TO BLUE(自殺ソング)」を歌いました

破壊力ばつぐんだと思います

引っこ抜かれてー

あなただけに

ついていく


私達あなたに従い尽くしますー





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、同じもの見た仲間だ。
俺の場合はロッテが勝つと、スポーツ番組をはしごして見る。
大佐 2006/05/30(Tue)14:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]