忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにか生きて帰ってくることができました
SIMOです

大雨+強風の高速道路で120キロを出しながらタイヤが浮いたときには眠っていました
正気だったら死を覚悟していたでしょう

さて、福井で行われた弓道北信越大会
リーグ戦では見事に一蹴され、逆の意味でレベルの差を見せ付けましたよ
まあ9人の選手のうち、6人が新入生じゃあ勝負にならないのですが

自分の結果は48射16中でした
命中率33.333333%

ついこないだまで(チキンだから)大会で的に当たらなかったことを考えれば素晴らしすぎて涙が出ます
確立変動とは恐ろしいものです

帰りは帰りで
「助手席の奴も寝るな!死にたくなければ運転手を眠らせるな!!!」
なる素敵指令のために
なんかライトノベルの短編を
音読30P
という強制イベントをこなしてました

俺があいつを殺してしまったのを
堕ろすなんて!!
わたしのこと、好き?


とかなんとか
軽く拷問にも使えそうです




大学ロボコンも進行中
ルール発表のためアイディア出しを

早速自分のとんでもアイディア(キワモノ認定)を披露
さすが高専ロボコン出身者と

高専ロボコン出身者に対する偏見を植え付けたり
なんたって某ぐち氏に『悪影響を受けた』と言われた逸材ですから

来年のマシンをお楽しみに
ヒントはシャルピー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背景変えないの??
サウスポー 2006/10/13(Fri)14:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]