忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


材料学の代わりに
錬金術が必修だったら行きたいです

そんな
材料系教科のテストがヤバイ今日この頃


~解説~
長岡機械3年には第3選択なるものがあります
選択教科とかなってますが
4教科のうち3教科で単位を取らないと

留年

します

内訳は
数学1(微分方程式、応用積分、ベクトル解析)
数学2(線形代数、フーリエ変換、ラプラス変換)
力学(運動方程式)
材料

となってます
単位確定が一つでてますが
材料がお死にになられたので
死にかけてます

ああ、無所う





月曜日は野球曜日なブログにしようかと考えてたが
気づいたらここ数日死んでました

理由はパワフルメジャーを買ったというだけでは説明できない気がします

取り合えず

金 授業後ロボコン後掃除、午前0時に終了
土 朝から掃除、午前には終了
  マスターキートンを読みながらまったりとすごす
  「ロボプロさん、C部屋(別のロボット保管所)片付けて」
  →8時終了
  人生がむなしくなってパワフルメジャーを買いに行く
日 仮面ライダー見れず
  パワフルメジャー
  買い物に行ってみる
  帰ったら4時
  パワフルメジャー
  疲れて眠ってしまう、8時
  起きて夕飯を食べる
  サッカークロアチア戦
  レポートを書かなければならない気もしたが疲れて眠る


そんなわけで
予告どおり死んでました





まあ、野球曜日なので少しだけ野球を

日ハム中島が146kmを出す

オリックスの荻原のように、今から投手転向すれば
日ハムの救世主になるかもしれない

以上で
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちでもカブトやってなくてなー・・・
せっかくの日曜日なのに
大佐 2006/06/19(Mon)21:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]