忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜はロボコン用の買出しで消えました
その夜は弓道と小学校ロボコンで消えました
帰ってきたのは午前3時でした

今日は半日弓道で消えました
夕方はロボコンにも行きました
夜は料理で消えました

もっとぐだぐだな休日を過ごしたいです


……


さて、キンピラごぼうを作ってみた
途中、醤油が適量に足りないという非常事態が発生

砂糖 大量に投下!
麺汁 目分量で大量に投下!!
鷹のツメ 3本輪切りで投下!!!


結果


辛甘い


甘辛いじゃないよ
このニュアンスの違いが分かるだろうか……


……


今週のカブトさんは面白かった
話の本筋にはまったく関係ないが、サソリの人とじいやが最高

先祖代々伝わる宝剣を抜いたら、刀身がありませんでした
魔方陣グルグルの「がっかりの剣」を思い出した

そして、本物の宝剣でワームを薙ぎ倒すサソリの人(生身)
もしかしたらザビーやドレイクより強いかもしれない

そして借金してまで宝剣を取り戻してくるじいや
なんか、この家の財政が破綻した原因はこの人にあるのでは?と思えるほど


ハチの人もレベルアップ
カブトを倒すのに協力してやろうか?という提案に
ワームに言われずとも「お願いします」と頭を下げました
そのほか、二人に「一生ついていきます」と言ってしまったり
ヘタレっぷりが半端じゃありません
でも大丈夫、最後には昔の上司に「いっしょに地獄に落ちよう」とプロポーズされてましたから
末永くお幸せに


ガタック対カブト
ほぼ互角なことが判明(カブトが勝つが)
ところで、ガタックが最強のライダーという話があったが、その理由が分かった
加賀見(クワガタの人)程度が使ってもカブトと互角に戦える
確かに性能は段違い


バッタのライダー登場
颯爽と現れ、雑魚ワームを大量に葬る
だがそれはサソリの人(生身)でもできた芸当で
数週間後には雑魚になってる可能性も高いと思う
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだ、初回登場時だから補正がかかってるんだよ。
大佐 2006/09/21(Thu)23:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]