忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、弓道日記ぎみではある
まあ、それもよし

さて、本日は弓道朝練
二十何時間テレビとかなんやらで
デジモンが無かったので早めに出勤

前日、巻き藁に昇格したと言ったが
まだ矢を撃ってなかった
そこで、本日はじめて巻き藁に向かって矢を放ったわけだが




結論



耳が痛い




矢の弦が超高速で耳にぶつかるとですよ



某錬金術師風に

『持ってかれた……』って感じですよ


結局、今日は3回やってみたけど
内2回は耳にぶち当たる
顔向けといって、首の角度が浅いとです
耳が無くなるのが先か、ちゃんとできるのが先か…
まだ痛いよぉ





shiro氏にまで突っ込まれた大佐殿に送る
仮面ライダーカブトのテーマで

NEXT LEVEL

君が願うことなら すべてが現実になるだろう 
夏休みならば

暴走を始めてる 大佐を元に戻すにはもう
時間がない

Moving fast
心の時計走らせ 明日のその先へ・・・!

君のブログ 更新するたび 生まれ変わる

目に見える展開 越えてく大佐の(大学卒業まで)日記編


いったい大佐以外 誰の強さ信じられる?

独特のヴィジョン 見逃すな

ついて来れるなら


無理かもしれないっす(泣)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]