忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと疑問
衛生兵とかの階級ってどんな扱いになるのか
教えて大佐


……


今日はロボコン全国大会だったようです
朝からケイシからサウスポーと間違えたのかメールが届き、今すぐ国技館に来いと命令されました

いや、無理だって……

ともかく、今年は関東勢が全滅だった模様
来年でK更津が最後に全国出てから丸5年
そろそろ奮起してほしいものです

と、外野からはいくらでも言える
ガンバレー



えー、同じくケイシのブログを見てたら
Bチームのマシンを非常に見てみたくなった
背伸び設計いくない
勝つこと狙ってねえ

とかね、本当に期待大です
きと冬休みに現れるよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>サウスポーと間違えたのかメールが届き...
たぶんそれは間違えたんじゃなく,
たぶん沢庵氏の「のり」だとおもう.
kemicon 2006/11/26(Sun)22:32: 編集
呼ばれた気がした
要はお医者さま(技術者)なのでまずどんな国でも軍曹だと曹長などの下士官待遇なのは間違いないです。
自衛隊だと、この人たちは防衛医科大出身だと思われるので任官したら少尉さん以上の仕官になります。

階級的にはそうだけど、隊内での身分としては負傷した時の治療を施してくれる貴重な人なので身分的には上の扱いを受けるかと思います
大佐 2006/11/26(Sun)23:55: 編集
追加
救難隊あたりの隊員も看護技能を有してまして、この人たちは大体曹長などの下士官であります
大佐 2006/11/27(Mon)00:05: 編集
無題
丁寧にありがとう!
SIMO 2006/11/27(Mon)00:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]