忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、更新は日付が変わってから

そんなため、各ブログの感想

・自動化な土嚢の鬱な風景

だんだんshiroのブログと化してます
mhiroも書けよ…(人のことが言えません)
まあ、どちらにせよ鬱系日記なのは継続
ところで、今年度の自動化メンバーブログがあるの知ってます?

・大佐の卒業からも日記

相変わらず高いクオリティ
維持していくのは大変だと思いますが
このままネタの戦略爆撃機

・男ニンジャ

ここも、なにか鬱系の香りがしてきた…
「また皆と会いたいな…」なんて、まるで死亡フラグです
兄貴には、元来そんな資質があるとは睨んでたので
強く生きてください

・Leaf

自分のところと同じく、あまりに趣味的な更新多し
というか機械系のほとんどはこの方の事を知らない
大学いってからは頻繁に更新、生存確認良好

・天照のゲーム日記

やっておられるゲームをほとんど知らないので
なんとも言えない部分も多いが
時折描かれる専攻科生活が面白い
日常パートが多いといいな

・コメットさん

だんだん、パソコンとサッカー談義が中心に
基本的に実験室で更新か?
もっとUCHIの理不尽さとかについて語って
というかあまり苛めないで(自分を)

・ME国家

>知りたくなかった、自分に腹が立つ
から更新されず
安否が気遣われる

・しゃべり場

サントス不要論は?

・ケミコンだいあり

実験室に花を飾って眺めたい
でも所属する実験室がない
窓を開けたらコーヒーの香りがあるといい
でも窓がない
今年の高専ロボコンのアイディアをみんなと考えたい
時間と余裕と余力と気力とガッツと根性と誠実さと責任感と希望と夢と魂と幸運と努力と祝福と熱血と必中と集中と閃きと不屈と加速と愛と友情とニュータイプと聖戦士と勇気と奇跡がない


・この場所

そろそろ皆ひいてきた
そんなわけで明日はプロ野球交流戦について語ろうと思います

全然わかってねえ…

明日の小テストは3教科…
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラッ!
そこっ!片っ端から引用しないww

面白いですが。
ケイシ 2006/05/09(Tue)23:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [22] [23] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]