忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく今日、家に帰還いたしました
長岡というアウェイで戦う男、SIMOです

結局大会は無事終了
関東甲信越大会という大きな大会で
オンリーワンの大記録
20射0中を達成いたしました
もっと練習します……


さて、大会終了後に弓道部の方と別れて単身、横浜へ
「都会さ怖いところだぁ」
と人ごみに怨み節前回で徘徊し、ようやく木更津行きの高速バスを発見

いざ、木更津


木更津駅に到着した私はとりあえず鋼の錬金術師を購入
駅前で読んでいたところを大佐に発見・拉致され、木更津高専へ!!

まずは流体実験室!!

誰もいない




次は自動化機構実験室!!

誰もいない




K田卒研担当教官殿!!!


いない(少し安心)



こうなったらmhiro


SIMO「暇でさうか」
mhiro「暇じゃない」
S「なんで?」
m「今石川県にいる」
ああ、こんなところにもアウェイで戦う者が
S「なぜに?」
m「ちょっと野暮用で」
S「そうか、彼女か」
m「そんなわけないじゃん!!」


というわけで、きっと
土嚢
関連のお仕事だったのでしょう
仕事までアウェイですね




結局、トキ研へと
久々に現役高専メンバーの沢庵氏、ケミコン氏、ケイシ、コモリウタ、NASUDA、鼬(これで全員だよね?忘れてたらゴメン)に会うことができました
また、たまたま訪問の時期が同じだったジムリーダー氏とも再開

皆、飲み会に誘ったが、結局ジムリーダーだけが参加することに


高専メンバーに別れを告げて、約束の駅前へ
怪しい帽子眼鏡の男、名古屋からの刺客Tomoを拾う

結局飲み会メンバーは
SIMO
大佐
Tomo
ジムリーダー
となりました

微妙に脈絡の無いメンバーです
だが、それぞれ長岡・豊橋・名古屋・社会人というアウェイで戦う仲間でもあります



駅前の魚民での会が終わり、ジムリーダーと大佐は帰還
結局3時間いたのですが、楽しい飲み会でした





と、いうわけなのですが








SIMOとTomoの旅は終わりません
Nki氏と密かに連絡をつけ、一路姉崎へ!!

駅で合流を果たし、ノリでカラオケへ

Nkiがシラフなため、さらにビールが追加
なぜだか涙があふれました



だが、そこに入る衝撃の情報


ゴッド氏、広島へ


結局、次の日に会う約束をとりつけます


そしてNki氏の部屋に宿泊……



さて、翌日の昼にゴッドと合流
早速バー○ヤン驕りというゴッドぶりを発揮してくれます

事情聴取の結果
ゴッド「勤務先にバーチャファイターがあるから、できなくなるのが悔しい」
G「兵庫より西にいったことがないので不安」
G「もう引越しの段階に入っている」
G「っていうか、転職したい」
G「広島カープの応援に行くべきか?」
Nki「ゴッドがいないと、会社に行く元気が無くなる」
Nki「っていうか、転職したい」
沢庵「新潟にいったらテレビ東京が見れなくなる」

若干、関係ないのが混じってますが
おおむね、こんな感じでした
別れ際に、広島カープの素晴らしさを叩き込んでおいたので、立派なカープファンになることでしょう


結局、ゲーセンへ
皆が普通に景品をゲットしてるのがちょっと羨ましかったよ
腕時計、ザクヘッド、ライター……

あと、忍者とかtetuとか大佐がすきそうなものがいっぱいあった、姉崎駅前のゲーセンでした

ここで自分は離脱
今頃は飲み会でもしているのでしょう



今回の旅は
アウェイで戦い続ける人もいました
アウェイに飛ばされる人もいました
アウェイに旅立つ前の瀬戸際、不安を抱える人もいます

それでも、僕が長岡で得た教訓があります
深く考える前にやってしまえ
基本的にだめ人間な思想ですが、鬱病になるぐらいならこのほうがいいのです

これからも頑張りましょう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホームの試合に慣れすぎて内弁慶になりすぎるよりも、アウェイの洗礼を受けた人間の方が何倍も成長すると聞きます。
練習ばかり積まれるよりも、実戦慣れしている人間の方が、キャリアやセンスに関係無く、自信というスキルを早い段階で手に入れれるそうです。
というワケで、頑張って下さい!
anpoliことhisaki URL 2006/08/26(Sat)23:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]