忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肩が痛いよ~

ってわけで、今日は弓道も休みました

なにこれ?肩爆弾?



もう弓道生命の終わりですかそうですか


……


ロボコンに新しいメンバーが加わりました

えっ、今から初めてダイジョウブかって?


課題研究だから逃げられないからきっと大丈夫でしょう


もし彼の歓迎会をすることになったら
こんどこそ
お化けパフェレジェンド
の画像が現れるかもしれません



あと、今日は某ものつく○大学の学生が来てたらしい
この大学の名前を聞くと、もれなくM・鈴木を思い浮かべてしまいますが

どうやら、ロボコンのノウハウを聞きにきた模様
だが技大にわざわざこなくとも
東大とか農工大とか東工大とかロボコンが強くて近いところがいくらでもあるのに
なぜ長岡まで来たかは謎です(自分にとっては)


そういえば高専ロボコンも近いのですね
ラストスパート、がんばってくらさい


……


以下、投稿後すぐにおもいついたこと
追記?



マリーンズが素晴らしい帳尻打線全開のようです
先発全員安打寸前なんて……


先発全員無安打寸前

なら何度も見たことあるのにね


野球のルール的にあきらかに後者の方が珍しいのですが
同程度の確立で発動
するイメージすらあるマリーンズは凄いと思います





おまけ


いつのまにか4000ヒットしてました
これからも生きてる限りはいつか更新するブログでありたいと思います
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]