忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ロッテ対ソフトバンクを観戦してきます

今日の対戦の目玉は
久保対新垣の松坂世代対決

ではなくどう考えても二番パスクチです

人外魔境の奇跡をまぶたに焼き付けてきます

ようするに
勝てる気がしないということですが・・・


あっ

あと
満塁だがピンチ劇場
迷犬エルフ劇場
コバマサ劇場

の三本だても楽しみです
PR

大会一日目
ちなみに、関東甲信越大会弓道の部です

朝6時半に長岡を出て、横浜着は12時
そして付け矢というのをやります

これは大会前の練習日だと考えてもらえば間違いありません
座射という形式で、四人一組で撃つのですが、制限時間があり、厄介です
というか的に矢が当たりません
いつも通りですけど・・・

本番は明日から二日間
控え選手と交代させられないよう頑張りたいです




明日は弓道の大会にでるため横浜へ行きます

朝5#50には道場集合と言われました

はたして無事起きられるでさうか・・・


さて、きたる金曜日には木更津で遊びます

現在の参加者は
SIMO
大佐
TOMO
mhiro
の予定です

まだまだ参加者まつてます



沢庵さん
ケイシさんへ

土曜はいらっしゃるのでしょうか?

ロボコンメンバーがいなくても、いるのトキ研メンバーがいるなら遊びにいこうかなぁとも思ってます

学校が開いてないかなぁ、最近では・・・

そしたら金曜日の夜に現れるかもしれません

では

さて、今日の朝
長岡駅前到着は4*40
バスの始発は7*20

助けてください

しかたないから歩きました
二時間かかりました

助けてください

午後から弓道の練習
陽射しが差し込んで暑いです
そして床が熱いです

助けてください

でも初めて的に矢が当たりました

5時から小学校ロボコンのバイトでした
大会が駅前の体育館でやることを初めて知りました
そして、灼熱の体育館で9時まで作業

助けてください

明日は朝8時から小学校ロボコン開始
カブトとデジさんが見れません

助けてください



・・・


さて、来たる25日の夜、大佐とSIMOが木更津に現れることが決まりました
飲み会らしきものをやるので、参加希望のかたはコメントするか、メールください

あと、私は現れるのが夜のため、宿泊をさせてくださるかたも募集します
理由は、次の日にロボ研の様子を見に行きたいからです

いろいろヨロシクお願いいたします



東京駅
東京名物を出荷するかのように人間が夜行バスで全国に搬送されていきます

というか、システムが複雑怪奇です
疲れる

というかまだバスが来ない
果たして長岡に辿り着けるのでしょうか・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]