忍者ブログ
雪国からつづる、摩訶不思議に憂鬱な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酒を飲んで良い気分です
SIMOです


今日、K林さんとI江さんと飲み会を開催いたしました

まあお互いねぇ

うん年前に

「あんたらは近い将来3人だけで飲み会するでしょう」


と言われたらそれとなく信じられないメンバー構成なわけですが
ともかく楽しく飲み会ができましたよ

なんか鳥飼とか泡盛とか芋焼酎とか色々飲みました
結論:寮+αで鍛えた俺、酒に強し


ただでさえ奢ってもらったうえに
最後は電気ポットまでもらってしまいました
おふたりとも本当にありがとうございます

いやぁ、沢庵どのがいないのが残念無念だ
PR

Q.

24時間働けますか?



A.

yes

yes


yes!!!!!!!!





というわけで修羅場ってます
SIMOです


昨日の16時から
ほぼぶっつづけで翌日19時まで働くという偉業を達成いたしました



だがいまだかつてない形状のマシンが見えてまいりました
ガンメタルに輝いてるぜ


えー、人間の不眠限界というものは
某師によれば
最初の48時間は気合、次の24時間は惰性で活動できるそうです

まあようするに眠かったりします


そもそもが本日に野球小僧の選手名鑑を手に入れるために頑張ったはずなのに
本屋を3件探して見つからないってどうよ



あー、もう眠くていつもいじょうにぶんsy9おうがtまとjなれあない


おやすみなさい

映える氷の樹
まあやけくそだけど




やあ
朝の弓道練習で
寒くて凍え死にかけました
SIMOです


なにが起こったのかというと



最高気温


前日比-12℃



半袖で練習



そら死ぬわ


まあええことよ


――


今日の一発芸


面ろうて




hyaku1








やがて悲し








hyaku2


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
キリ番は報告ヨロシク そん時は土産でも買ってきます
称号一覧
現在取得した称号 ・ビンミョン ・旋盤界のロナウジーニョ ・発表のペテン師 ・板バネのヒロシ ・弓道弐段 称号は随時募集中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(10/01)
(09/18)
(03/26)
(03/19)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
SIMO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]